Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子猫近況&支援金収支報告

親子猫の近況ですが、ちびが2週間前ぐらいから背中にハゲができ始めまして、どんどん広がっていくようなので獣医さんに連れていったら、バクテリアだと言われました。完全室内飼いなのに、なんでバクテリア???やっぱりバンコクは空気汚いからね~と先生。窓閉めっぱなしでも埃の量は日本と比べると多いし、皮膚が弱かったりするとそういうこともあるのかなー。でもディーディーのとは違うそうです。どっちにしろ、この親子は皮膚が弱いのかも。

1週間、薬治療をしましたがまだ禿げてます。でもうっすらと毛ははえてきました。

いつものようにベッドでごろん
DSC05756.jpg
ほんとに美しいディーディー
DSC05793.jpg
ちび、化粧品に興味アリ
DSC05913.jpg
キャリーの中で寝てます
DSC06009.jpg

この親子猫保護にあたって、皆様からはたくさんの支援金を頂きましてありがとうございました。
遅くなりましたがkochiさんからお預かりした90,000バーツ(1バーツ=約3円としてお考え下さい)の1月までの報告を致します。 寄付をして下さった方がこれを見て下さっているといいのですけど。。。

2009年11月12日より30日まで
病院代(ディーディー、ちびの治療入院費、ディーディーの皮膚病治療)B7,281 フードB176 猫砂、シートなど備品B575 交通費B180
支出計B8,212

2009年12月1日より31日まで
病院代(マイクロチップ、ワクチン、検査代)B5,979 フード、スナックB1,226 交通費B275
支出計B7,480

2010年1月1日より31日まで
病院代(ワクチン、ディーディー避妊手術、ちび皮膚病治療)B6,197 フードB487 猫砂、シートなど備品B932 交通費B245
支出計B7,861

11月12日から1月31日までの総支出計B23,553
残高 B66,447

ちびが洋服着てるのは、背中の皮膚炎を引っ掻いてしまうからです。 ディーディーは抱き枕によりかかってリラックス~♪
DSC01762 - Copy

| 強運親子猫 | 22:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

