Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイ親子猫の近況&支援金収支報告

遅くなりましたが2月分の収支報告です。(1バーツ=約3円とお考え下さい)

前月繰越金 66,447バーツ

病院、薬代(ちび皮膚炎治療、レボリューション)B1,109 フード、おやつ代B567 猫砂、シートなど備品B370 交通費B195 支出計B2,241
2月残高B64,206

ちび、タワーが好きです。重くなってきたからか傾いてます・・・いやいや、タイ製だからちゃちいのです
ちびタワー1
ディーディーも来ました
タワーで
この頃部屋の外にもちょっと興味が・・・
DD探検
ちびもついてきました
ちびも探検
ほとんど同じ大きさです
親子
2匹ともベッドについてる鏡を覗き込むのが好きです
親子2
スーツケースの中が好き♪夫はいまだに片付けずに床におきっぱなし・・・
スーツケース
この前、夫がわざわざ猫たちをこの中に入れてるのを見てしまいました。どうやらここで寝させるつもりです。

写真はすべて娘Sが撮りました。Sによると、この頃ちびはSの布団にもぐりこんで寝ているようです。きっとエアコンで寒いのかも?ディーディーはほとんど人間に甘えることはありませんが、薬も爪切りもさせてくれるいい子です。

今月は2回目の狂犬病予防ワクチン接種をし、その後採血して狂犬病抗体検査のため、日本の農林水産大臣が指定する検査施設に血清を送ります。抗体検査に合格し、採血した日から輸出待機180日間を経て、はれて日本に渡れるのです。狂犬病のある国から狂犬病のない国へ行くのはいろいろと大変です。

| 強運親子猫 | 23:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

