Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チワワちゃん、虹の橋へ

チワワちゃんが今朝、虹の橋へ行ってしまいました・・・・
P1210972.jpg
P1210969.jpg

助けてあげられなかった・・・・・
なんて言い表していいのかわからないほど辛いです。同じケージにいた他の子も遅かれ早かれ全員亡くなるでしょう。↓↓↓
チワワ&代理母

今日も、超ウツです。一体どうしたらいいものかわかりません。路上にいたほうがよっぽどマシです。あそこにいたら健康な犬もジステンパーみたいな病気にかかって死んでしまいます。助けたいのに助けられない・・・何もできなくて悲しいです、でも悲しんでばかりいても仕方ないので、何とか少しでも犬たちを苦しみから救ういい方法がないかどうか考えてみます。

チワワちゃん、安らかに・・・名前もつけてあげられなくてごめんね・・・虹の橋で先に逝った私のわんこやにゃんこと仲良くね。

| レスキュー | 14:20 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

