Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収支報告&お知らせ

遅くなりましたが3月分の報告です。

タイ野良犬猫支援
<日本>2月23日まで残高 37,000円 2月24日以降収入 15,500円 計52,500円

<タイ>
2月繰越 B48,173 在タイの方よりB2,300 ドッグフード2Kg寄付も頂きました。
収入計 B50,473

ダム治療B1,400 ダム他野良犬用フードB1,783
支出計 B3,183 

3月残高合計B47,290

残念ながら亡くなってしまったチワワの治療費は友人タリニーが負担してくれました。

この前、書きそびれてしまったんですがチワワが収容されていた日に、飼い主による持ち込みであるロットワイラーがいました。
DSC02050.jpg

そばによると尻尾をふって愛想をふりまいていたこの仔の里親もなんとか探してあげようと、チワワが亡くなってからそういう段取りをしていたのですが、シェルター見学に来た方が里親希望ということで引き取られたそうです!ロットワイラーくん、チワワちゃんとみんなの分まで幸せになってください!!

まだまだ助けたい犬猫がたくさんいます。でもここは私にとって外国ですぐに行動に移せないときがたくさんあります。根回ししたり、いろいろとややこしいのと暑さとホコリでうんざりすることが多いですが、諦めずに活動続けていきますので、支援のほどよろしくお願い致します。
バンコクシェルター2

タイ親子猫
2月繰越 B64,206

フード、猫砂、備品他B1,445 狂犬病ワクチンB200 狂犬病抗体値検査送付B20,480 チビ避妊手術、治療B9,277 交通費B590 支出計B31,992 
3月残高合計 B32,214

親子猫のほうは、3月は血清をイギリスの検査機関に送付して検査依頼した分とチビの避妊手術、治療で何回も病院に足を運び、入院もあり、かなりかかってしまいましたが、大病さえしなければ当分はそれほどたくさん支出はないと思います。チビが初めてママと離れて入院したことで精神的にまいってしまい、吐いて弱ってしまいましたが今はもうすっかり元気です。
DSC01497.jpg
DSC01516.jpg

親子猫は日本出発に向けてただ今、輸出待機期間中、出発は9月以降となります。

カレンダーもよろしくお願いします 1部1000円

ネット販売してます。→こちらをクリック!

収益はもちろん外の猫のために、当面はタイ親子の支援につかわせていただきます。

またお申し出いただければ御当地で販売していただき、そこででた利益はその地域の猫たちの活動費にもと思っていますのでお知らせください。

「のらねこ。ぼくと猫の物語」
中川こうじ写真展

5月11日から16日
東京 新宿駅南口より徒歩10分の
kirariというギャラリーで写真展を開催します。

| 収支報告 | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

