Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うじ虫と戦った子猫

kochiさんが保護した子猫、一命をとりとめました。
どうかいい里親さんが見つかりますように・・・

*********************************
noraneko1.jpg

落胆しているぼくが恥ずかしくなるくらいに
ウジ虫と闘った子猫
生命力を取り戻しました
今はごはんを自力で食べてくれます
今日はちょっとだけ歩いて
ちょっとだけ走りました

この場所にはほかにも子猫がいました
片目が痛々しいくらい飛び出している子猫(本人はまったく気にしていない)
ほか2匹

どうか
どうか
見た目も悪いです
でもかわいい子たちです
きっと
一生懸命生きてくれます
どうかどうか里親さんになってくださいませんか?
ぼくは
情けなくも28匹の家族猫が精一杯です
noraneko2.jpg
noraneko3.jpg

のらねこ。(野良にゃん写真集)(←クリック!)をご覧下さい。

| 転載 | 23:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

