Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また帰ってきたピースちゃん

これで3回目です。。。(ーー;)

今朝、電話があって「ピースが噛みつくのでもう飼えませんから返していいですか?」と言われました。
ピースとジョイは親戚同士のそれぞれ違う家にもらわれていきました。ピースが行った家には他に犬がいるということでちょっと心配してたのです。先週電話したときにはピースはジョイといっしょにいると言われ、やっぱりその家で無理だからジョイのほうに移したのだと思ったんです。それはもっと危険なのに!「ジョイとピースはいっしょにいられないですよ」と言うと「だいじょうぶ」とこれまた簡単に言うのです。

がんばったようですがやっぱり無理だったようです。姉妹なのでまさかあれほど酷いケンカすると思わなかったんでしょうね~。最初ピースはおとなしかったんですがね、トミーとジョイと3匹になってから少しずつ攻撃性を発揮してきて、ジョイと2匹になったときはケンカをふっかけるのはジョイでも必ずジョイの体のどこかしら血が出てましたから。

ピースってば我が家に戻ってきてすごく嬉しそうに自分がいた部屋に入っていってケージの中でくつろぎました。そして爆睡 (-ω-)zzz...

ピースよ、そんなにウチが居心地いいの?
DSC03249 - Copy

引き続き里親探ししますけど、もう絶対に犬のいる家庭には渡さないことにします。でもかなり大きくなってるので難しいかも・・・┐('~`;)┌

| 未分類 | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

