Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スィートピーその後

我が家に来て4日目です。最初は怖がってばかりいましたが(目が見えないから当然ですが)、だんだん生活のパターンがわかってきたようです。ご飯の時間になるとお座りして待ってます。私がそばに来ると尻尾を振ります。スィートピーとはケージ越しにみんなと会わせましたが、瞬時にしてみんなスィートピーがボスだと認めました。茶々は知らん顔してましたけど、他の犬は威嚇されてすぐにケージのそばを離れました。スィートピーは他の犬とは隔離しています。

今日は庭に出してみたら草を食べてすぐにこんな風に伏せてじっとしてました。風や草のにおいをかいでリラックスしてました。
DSC03456.jpg
DSC03457.jpg

ご飯をよく食べるので、まだまだ頑張れそうです。今我が家は6匹の犬がいます。なんとかピースを早く追い出そうと思ってますが、難しいですね。。。

| レスキュー | 22:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

