Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならピース

ついにピースの里親さんが決定しました!
DSC03481.jpg
火曜日に里親さん宅があるビーチリゾート地、ホアヒンに連れて行かれました。車で3時間ほどかかるのでどうなることかと思ったけど無事到着。次の日にはもうすっかり馴染んでいたそうです。最初にお会いしたときに、とっても穏やかなオーラを感じましたので、この人なら大丈夫と思いました。ご主人がお迎えに来ました。奥さんと二人暮らしだそうです。

今日、里親さん宅とピースの写真がメールで送られてきました。名前はそのままピースとしてくれたそうです。
もともと人間にはとってもフレンドリーなわんこでしたので、先住犬がいなければ全く問題はないのです。トイレのしつけも完璧でしたし、とっても飼いやすいと思います。
Rilly01.jpg
Rilly07.jpg
Rilly08.jpg
一番残念がってるのは夫です。いまだにピース、ピースと叫ぶし、帰って来ることを願ってるんです。そしてなぜ病気の犬ばかり持ち込むんだと私を責めました。よって、かわいそうに、スィートピーは名前すら覚えてもらえず、撫でてももらえません。。。

何はともあれ、やっとピースのフォーエバーホームができて私もとっても嬉しいです(´∀`*)長くいっしょにいた分、寂しくはありますけどね~

ピース、今度こそ幸せにね

| レスキュー | 21:47 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

