Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月分収支報告&お知らせ

大変遅くなりましたが11月分収支報告です。ご協力いただいた方にはこちらでお名前がわかり次第、御礼のメールを送らせて頂いてます。

収入
10月分繰越 B12,477

12月6日55,000円引き出してきましたので合算します。
現在のレートで換算するとB19,580
在タイの方よりB7,400

収入計 B39,457

支出
13匹猫11月分T夫妻へ預かり料B5,000
13匹猫キャットフードB1,850
13匹猫サプリメントB1,500
交通費300

支出計 B8,650

残高合計 B30,807

私はつい先日、2週間の日本滞在を終えてタイに戻ってきました。天気もよく、比較的暖かで寒いのが苦手な私にとってはラッキーでした。

実家では、野良猫が毎日出入りするようになっており、母は毎日嬉々として餌やりをしていました。4匹いるのですが、彼らがメインとしてる寝床は隣の家で、そこではちゃんと寒さ除けもしてありました。でも日本の野良猫にとって冬は厳しいですよね・・・外で過ごさなければならないような猫が1匹でも減ることを願います。

実家に出入りしてる野良猫
実家猫3
実家猫
実家猫2
日本の猫って顔が丸いですね。タイの猫は逆三角形が多いです。

| 収支報告 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

