Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引越します

今までこのブログ使ってたんですけど、今度は内容もリニューアルしてお引越し
することにしました。
今度は動物保護だけでなく、タイのこととか、自分の仕事のことなどいろいろ
語っていきたいと思います。

支援のほう今までありがとうございました。動物保護をやめるわけではないけれど、
仕事も忙しくなってきたし、皆様の力を借りてまでするのではなくて、自分で
出来る範囲でやることにしました。

今現在24,007バーツ残高がありますがこれは13匹の猫を面倒みてくれて
いるT夫妻に全額寄付しますのでご了承下さい。結局彼らがこの猫も引き継いで
くれることになりましたので。

引越し先 バンコク素敵ライフ

| ごあいさつ | 18:55 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

