Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発育不良のソムちゃん

ソムちゃん、我が家に来てから3週間経ったけどちっとも大きくならないので、何となく問題がありそうと思って、我が家の犬たちがお世話になってるほうの病院に連れて行ったのです。血液検査してもらった結果、白血球の数値が高くて何か感染症にかかってるのだろうとのこと。抗生剤を飲ませて様子を見ることになりました。来週また獣医です。この子も当分我が家にいることになるのかな・・・

6ヶ月というのに体重は1.7Kgでした。それ以外はよく食べるし、よく遊ぶし、普通なんですけどね。。。ほんとに甘えん坊でとっても懐いています。どこか体の一部が触れていると安心するみたい。ご飯のときも、一口食べてはスリスリしてくるので本当に可愛いです(*'-'*)
July1.jpg
July1(2).jpg
July1(3).jpg

ソムちゃん、これじゃ不妊手術どころじゃないねぇ・・・

| 猫レスキュー | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/112-29e2cd25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

