Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6月分収支報告

遅くなりましたが、6月分です。ご協力いただいた方にはこちらでお名前がわかり次第、御礼のメールを送らせて頂いてます。

●タイ野良犬猫支援

6月25日まで日本の残高10,000円

5月繰越 B61,977 在タイの方よりB2,200

収入計 B64,177

在タイの方より先月に続いて今月もキャットフードの寄付を頂きました。いつも猫たちのためにありがとうございます<(_ _)>
DSC03046.jpg
写真にクッキーが写ってますが

ウタイタニシェルター用パピーフードB1,995
パピー、野良犬フード、医療費 B7,930  
ソム(医療費、フード、その他)B7,156
ペットシート、雑費(ティッシュ、消毒薬など消耗品など)B5,475
交通費 B1,050 屋台の方の猫避妊手術 B1,000
13匹猫の5月分医療費、預かり費 B13,400

支出計 B38,006

残高合計 B26,171

★ホームレスおばさんからレスキューした猫たちの6月分経費の請求が来ないので、今月分に入れていません。かなりの額になってると思うのですが、私が6月分を払ってしまうと苦しいのを知って余裕のあるときでいいからと送ってくれないのです。

猫たちはタリニー宅にいましたが、彼女の家を借りる人が決まり、いっとき彼女のオフィスと保護仲間宅に分散しましたが、先週より別の方のところに13匹まとめて引っ越しました。その辺の手配を忙しい中すべてやってもらって彼女には感謝しています。

新しい預かりさんである、タムさん宅にも猫が何十匹と保護されているそうでやはり大変なのだそうです。引き続き、預かり賃を払っていかなければなりません。

今週末にタムさん宅に行って状況を見てきた上で、猫にかかる経費を相談してきます。後日あらためて皆様にお願いしますが、今後も支援よろしくお願いします。

●親子猫

5月分繰越 B27,220 

フード、スナックB840 猫砂等雑費B1,265 支出計B2,105

残高合計 B25,115

相変わらず仲良し親子です。
july.jpg
july2.jpg

狂犬病抗体値検査の結果が合格でしたので9月17日以降は出国できます。
無事に日本に行けるように、こちらも支援よろしくお願いします!

| 収支報告 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/118-dc63ddf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

