Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余命

余計なこと聞かなきゃよかった・・・

茶々が、薬が効いてて、ご飯食べれて発作がなければ1ヶ月だろうだなんて、そんなの信じられない。この先生は去年の時点で脳腫瘍だと判断した先生。1年かけて徐々に大きくなり、ここにきて急に悪くなったのだという。
場所は症状からすると小脳だとおっしゃった。

呼吸の仕方、歩き方などからして間違いないと。
昨日、茶々にオヤツをあげたら噛まないで飲み込んでばかりいた。
それも関係あると言ってた。

今晩、退院できると思うと言われました。
でも私は1ヶ月だなんて信じませんよ。

こんなに元気なのに・・・
DSC03160 - Copy
スポンサーサイト

| 我が家のわんこ | 14:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

余命なんて先生が決めるものじゃありません!
茶々ちゃん、元気そうだもん!!!
退院できてよかったですね(≧∇≦)b OK

| まめもみ | 2010/07/31 15:12 | URL |

まめもみさん

そうですね!
ついつい聞いてしまった私がお馬鹿でしたわ。
ふらつく以外は元気なんですよ~。
家でゆっくり休ませてあげたいです。

| norarescue | 2010/07/31 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/127-214538b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

