Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スィートピーの病院変えました

T病院は高いのでおとといの24日に安い方のP病院に入院させました。こっちのほうが自宅からも近いので便利なのです。N先生とデータを見ながら治療方針を話し合いました。寄生虫と腎臓治療を平行して行う、そうすれば貧血も良くなるだろうとのこと。その日から点滴を始めました。

DSC03270 - Copy
DSC03271 - Copy
DSC03288 - Copy

わかっているのかわかってないのか。ほとんど反応はなく、うつらうつらしてるだけ。それでも私は声をかけてマッサージをしてあげる。

先ほど、昨日したという腎臓と貧血検査の結果を聞いてきましたら、悪くなってましたそしてまだ点滴中。
それでも食べることはできるので、まだいい方ですよと先生はおっしゃった。毎朝、歩かせてくれてるそうだけど、ちゃんと自力で歩けるのだそうだ。頑張って、スィートピー!!

それから、Rさんが保護した老犬のラッキーくんは昨日、私が以前にボランティアしていた保護団体SCADに引き取ってもらえ、そこで余生を過ごします。この件で間に入ってくれた保護活動仲間のMさんはSCADともめたそうですが本当に良かった~ !Mさんに感謝!!
DSC03239 - Copy
Rさん、本当にお疲れ様でした。ラッキーくんを見つけてくれて、病院に連れて行ってくれて本当にありがとう。
スポンサーサイト

| レスキュー | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/139-73ee122c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

