Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イライラします(追記あり)

昨日の夕方の時点でスィートピーの手術をするかどうか当日にならないとわかんないとか下っ端の獣医師から電話をもらったので、今日担当医と話そうと思ってたら、思ったより早く他の犬の手術に入られてしまった・・・血液検査の結果があまり良くないから手術できないってことだったんだけど。

さっきも電話したけど今日は手術がつまってて夕方まで開かないという。今、わかんないっつーことは、今日は無理なんじゃないか。それすらわからない状態。

手術が日曜日って書いたもんだから、気にしてくれてる方もいると思うんで、とりあえずご報告します。

予定通りにことが運ばないのがタイですが病気に関してはそういうのナシにしてもらいたいのに。で、私は夕方になってもう1度電話、もしくは病院に行ってみます。ああ、もうっ (;-_-) =3

昨日の写真です。
いっとき点滴外して病院内を歩かせてもらいました。
DSC03326 - Copy
あまり歩かなかったけど、疲れたのか伏せてます。
DSC03333 - Copy

(追記)
その後、担当医から連絡がありました。スィートピーの体調の説明と、この手術での生死の確率が50%であるということで私の承諾がほしいとのことで了解しました。先生は最善を尽くしますとおっしゃいました。手術はタイ時間の午後6時(日本時間午後8時)です。結果は後ほど報告します。
スポンサーサイト

| レスキュー | 16:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待った無で手術になったり中止になるよりも
結果的にのらさんが落ち着いてじっくり考えられる
時間の猶予を与えられた様で…
良かったと思えるのですが。。。

私は、スィートピーちゃんの状況を考えると
少しの時間でも猶予の出来た事に少し安堵しています。。。

色々時間や動きの調整もされなければならない
のらさんは大変ですが…

| いなり | 2010/09/05 16:56 | URL |

先生と話しました

いなりさん

なるほど、そういう風に考えればよいのですね。

やっと先ほど担当医と話すことができました。
結局こちらの午後6時ぐらいから始めるそうです。
祈っていてください・・・

| norarescue | 2010/09/05 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/144-7d355d45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

