Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手術終わりました

いろいろご心配おかけしましたが、手術自体は成功しました。
これで運がよければ腎臓の数値がだんだん下がっていきますが、
そうでない場合は腎不全で亡くなる可能性があるというのは
依然として変わらないとのことです。

先ほど、面会してきましたがぼーっとした感じで伏せていました。
よく頑張ったねと声をかけいつものように撫でてあげました。
後はどうか術後の経過がいいようにと祈るばかりです。

病院を後にしてとぼとぼ歩いてましたら急に『にゃ~ん』と
呼び止められてびっくりしました。猫が私に擦り寄ってきたの
ですよ。またか~って思ってしばらく相手してましたが
見たところ健康そうだったので置いてきちゃいました・・・
あれだけ人懐こいところをみると誰かの飼い猫でしょう。
今はもうこれ以上は保護できませんって!神様、お願いしますよ。
スポンサーサイト

| レスキュー | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とりあえず、手術、無事に終わってよかったですね。
ほんと、ちょっと歩くと会ってしまうというか…。
まして、寄ってくるなんて…。
神様に頼みたくなる気持ち、わかります。
今晩は、ゆっくり休んでくださいね。

| ゆか | 2010/09/05 23:48 | URL |

ゆかさん

ご心配おかけしました、終わってちょっとほっと
してます。

今晩出会った猫ちゃんは鳴き方が『ちょっと!』って
ほんとに呼び止められたように感じたのです。
それで足元でスリスリやられたので動けなくなりました。
とりあえず保護しなくても大丈夫そうだったので
(首輪してないけど飼い猫かもしれないし)
置いてきました。今はこれ以上は無理ですし・・・

| norarescue | 2010/09/06 01:00 | URL |

スィートピーちゃん共々…
お疲れさまでした。。。
のらさんも神経のすり減る思いでしたね。

手術が成功して… 私もほっとしています。。
腎臓の数値が悪いのが二次的症状としてであり…
順調に下がってくれます様に!

猫ちゃんもしかしたら?
神様が猫ちゃんを通してのらさんに…
”ご苦労さん”て声をかけてくれたかも?

| いなり | 2010/09/06 06:57 | URL |

いなりさん

ご心配おかけしました。ほんとに手術が成功して
ほっとしています。このまま腎臓の数値が下がって
くれたら一安心なのですけどね。

そうですね、あの猫ちゃんはもしかしたら
神様の声かもしれませんね!

| norarescue | 2010/09/06 11:09 | URL |

スイートピーちゃん、何はともあれ手術が無事終わって、目が覚めて、良かったですね。

後は、スィートピーちゃんの生命力を信じて、
山奥からパワーおくります。

お疲れ様でした!

| EndlessFarm子沢山ママ | 2010/09/07 21:40 | URL |

スィートピーちゃんどうですか?
回復を祈ってますね。

今日記事にさせていただきました。
もしご迷惑な点や誤りがありましたら、
遠慮なく言ってくださいね。
みんなに気持ちが通じるといいな~☆

| ノンママ | 2010/09/08 00:40 | URL |

EndlessFarm子沢山ママさん

ありがとうございます。
獣医さんも、血液検査の数値がよくなかったので
手術に耐えられないのではないかとおっしゃって
たのですが、本当によく頑張ったと思います。

今のところ、落ち着いています。食欲もあるし
手術前と変わらないんですよ。
パワー、きっと届きます!!

| norarescue | 2010/09/08 09:15 | URL |

ノンママさん

スィートピーは手術前と変わらない状態で
落ち着いています。食欲もあり、なかなか
いいようです。

記事、読ませて頂きました。ありがとうございます。
ノンママさんのブログへは時々お邪魔してましたが
それがノンママさんのだとは全然気がつきませんでした^^;

| norarescue | 2010/09/08 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/145-ee8847e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

