Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月分収支報告&お知らせ

大変遅くなりましたが8月分収支報告です。今月もありがとうございました。ご協力いただいた方にはこちらでお名前がわかり次第、御礼のメールを送らせて頂いてます。

●親子猫

7月分繰越 B19,529

フードB640 猫砂等雑費B1,690
支出計B2,330

残高合計 B17,199

●タイ野良犬猫支援

7月繰越 B1,736 

★今回は口座から8月9日53,000円を引き出し+来タイされた方より
寄付計139,000円=192,000円(B70,464)
その他寄付計B3,697
親子猫基金よりB17,199

収入計 B91,360

8月10日~8月31日まで日本の残高20,000円

物資寄付キャットフード1.1kg ドッグフード9Kg

支出
13匹猫の8月分医療費(腎臓病治療、避妊手術後の手当て)B5,100
13匹猫の8月分T夫妻へ預かり料B5,000
キャットフードB2,850
タリニーへ返済B17,300
ピース医療費(ワクチン、歯治療、薬)B945
スィートピー医療費(8月21日~24日P病院にて)B8,054
ペットシート、雑費(ティッシュ、消毒薬など消耗品など)B1,010
交通費B200

支出計 B40,459

残高合計 B50,901


★親子猫を私が引き取ることになりましたので、親子猫への支援金残高をタイ野良犬支援のほうに合算させて頂きました。

★8月の目標額130,000円をクリアできましたこと、皆様にお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

★13匹猫のうち2匹が入院治療となりました。盲目の猫ちゃんは腎臓が悪く、もう1匹は行政で行った避妊手術の傷口が炎症を起して入院となりました。(画像を失くしてしまい貼れなくてすみません)

★私のところで一時預かりしようと思っている13匹猫ですが、現在も猫舎を作る作業をしてもらう方の仕事の都合で来て頂けません。もし、スィートピーを自宅治療にするとしたら私がオーバーキャパになってしまうのでまだしばらくT夫妻に預かって頂くことにします。

★スィートピーのお見舞いは毎日行ってます。今のところ変わりなく過ごしています。吐き気もなく、食欲はあるとのことでほっとしています。でもまだ入院が続きます。今後ともご支援、よろしくお願い致します。

| 収支報告 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/146-10a1d379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

