Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月分収支報告&お知らせ

大変遅くなりましたが10月分収支報告です。今月もありがとうございました。ご協力いただいた方にはこちらでお名前がわかり次第、御礼のメールを送らせて頂いてます。

収入
9月繰越 B1,537

10月29日94,500円引き出して送金して頂きました
送金手数料など引いてこちらで受け取った額B32,976
在タイの方よりB500

収入計 B35,013

支出
13匹猫9月分医療費(うち1匹行政で行った避妊手術の傷悪化のため)B3,080
13匹猫9月分T夫妻へ預かり料B5,000
13匹猫キャットフードB1,850
スィートピー医療費(9月22日~10月5日P病院にて)B12,306
交通費300

支出計 B22,536

残高合計 B12,477

10月も赤字にならずに済みましたこと、深くお礼申し上げます。皆様からの寄付金は大事に使わせて頂きます。

久しぶりの親子猫で~す!
相変わらず仲良しです。最近はドアを開けっ放しにすると、外に出て行くようになりました。でも私が『アッ』と声をだすと一目散に部屋に戻ります。その姿が笑えます。クッキーとラッキーが親子猫のいる部屋に入ってしまうこともありますが、全く問題ありません。最初は威嚇してた親子猫ですが、クッキーたちが危害を加えないとわかると、鼻をつきあわせたりすることもあります。この2匹だけなら親子猫を1階に下ろしてあげてもいいのですけどねぇ、でも他の子は猫大嫌いだし・・・
DSC03533 - Copy
DSC03534 - Copy
DSC03535 - Copy
DSC03536 - Copy
DSC03537 - Copy

| 収支報告 | 17:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
行事に追われて毎日帰るのが夜遅く、パソコンもなかなか開けない状態です。
親子猫、やっぱりかわいいですね!!!
しかも、クッキーもラッキーも大丈夫だなんて…うらやましい。
最近、札幌は寒さが増し、保温の為にアコと二人くっついて寝ている状態です。
タイが恋しい季節になってきました。

| ゆか | 2010/11/19 19:23 | URL |

ゆかさん

お久しぶりです、忙しそうですね~

親子猫とクッキー&ラッキーは全く問題ないのですよ。
最初は親子猫がものすごく威嚇してシャーシャー言って
ましたけど、何回か顔をあわせてるうちに平気になりました。
こちらは先月末からほんの数日だけ涼しくなり、今は
また暑くなりましたよ。

| norarescue | 2010/11/19 20:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/162-a321884e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

