Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一時帰国

今夜の便で日本に一時帰国、2週間ほど滞在します。その間更新できないと思いますが。。。そうでなくとも最近なかなか更新できてない(-_-;)

3年ぶりの日本なのです。この時期に帰りたくなかったんだけど、Nail Expoを見て商品やら技術やらアップデートしてくるというのが目的なので仕方ないんです。心配なのは動物たち。帰国は私一人なので、家族がいるし全員家においていきますが、茶々の皮膚が調子悪くて今朝病院に行ったばかり。バクテリアらしいです。ダニもいっぱいついてたし、薬も飲ませなきゃならないのだけど、家族は私以上に気にかけてくれない連中なので大丈夫かなぁ~。でも心配してても予定は変更できないので行ってきます。
スポンサーサイト

| お知らせ | 15:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気になりますね、茶々。
でも、気をつけて行って来てくださいね。
かなり寒く感じると思いますから、風邪や伝染病などもらわないように気をつけてくださいね!!

| ゆか | 2010/11/25 21:13 | URL |

ゆかさん

無事つきました。
でも幸い思ったよりは寒くなかったですよ。
実家では母が野良猫の世話をしてまして
丸々太った猫が4匹もくるのです。
お腹空くとにゃーと鳴いて催促してます。

自宅では問題なくやってるそうで
薬もちゃんと飲ませてくれたみたい。
頼れるのは娘だけです!
いつかゆかさんのところも行きたいですよ!

| norarescue | 2010/11/27 11:57 | URL |

無事着いて何よりです。
ぜひぜひ、いらしてください!!!
そうそう、すっかり忙しさで忘れていましたが、お見せしたいものがあって。
そのうち、メールであらためて送りますね。

しかし、お母様も…素敵ですね。
うちも、すっかり太ってしまって。
3.8キロですよ。
昨日は、かなり寒かったのか、布団の奥の奥までもぐってきてました。

| ゆか | 2010/12/01 17:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/164-e0c74b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

