Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

茶々退院しました

8日午後1時に手術だったので2時には終わっただろうと思って行ったのに「これからです」といわれガックリ。まあタイはこんなものだからと「じゃあ夕方来ます」といっていったんは家に帰りました。以後、電話もなかったので無事終わったのだろうと・・・(何かあれば必ず電話くるので)

夜7時過ぎにもう1度病院へ。手術は無事終わりましたがやっぱりその日のうちに帰宅は無理でした。というのも行ったらまだ点滴してたし、獣医さんも傷口が開いたら困るからと。
茶々入院
じゃあ次の日は帰れますかときいたら「何もなかったらね」ということで、今日病院に問い合わせてみたら退院許可がおりたのでむかえに行ってきました。すごーく喜んでました(*^_^*)

笑顔、帰れて嬉しい!
茶々退院1
傷口が痛々しい・・・これは脂肪腫のほう
茶々退院3
疲れてます
茶々退院2
これで一安心、歯もきれいになって良かった~
スポンサーサイト

| 我が家のわんこ | 16:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事にすんでよかったね。

なんだかとてもゆるい感じですね。

時間があってないような。

うちも来週クックの歯石除去に。

預けたり、手術をしたことのないクック・ルルなので

心配です。

早く快復しますように。

| うーたん | 2010/04/10 16:51 | URL | ≫ EDIT

うーたんさん

タイでは時間は遅れるのが当たり前なのです(笑)
茶々は保護して2年なんですけどその間に入院2回も
してます。でも決して慣れることはなく、すごく
嫌がってケージの中で鳴いてました。

もうすっかり元気ですよ。犬って強いですよね~

| norarescue | 2010/04/10 16:59 | URL |

良かったですね!!無事に済んで。
お腹の毛も早く戻るといいですね。

| ゆか | 2010/04/11 20:41 | URL |

ありがとうございます

ゆかさん

おかげさまで術後の経過もいいのですよ。
お腹の毛がなくなったのが気になるのかしょっちゅう
舐めてます。でも傷のところは何もしないので助かりますが。

| norarescue | 2010/04/11 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/66-de6b97c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

