Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収支報告&お知らせ

4月分報告です。ご協力頂いた方々ありがとうございます。わかる範囲でお礼をメールにて送らせて頂いてます。

*タイ野良犬猫支援

<日本>
2月24日まで残高 \52,500
2月25日~4月30日まで収入 \85,003 計\137,503

<タイ>
3月繰越 B47,290 在タイの方よりB3,000

収入計 B50,290

野良犬用フードB1,107 ウタイタニ子犬用フードB2,470
アユタヤTNRプロジェクトB7,400 野良犬用薬B759 
フィアット入院治療B5,300 チョコ&パイ入院治療B3,376
スノーB2,500 雑費B600
支出計 B23,512 

4月残高合計B26,778

この写真のわんこはもうこの世にいません・・・
DSC01683.jpg
行政の収容所ではジステンパーなどの感染症にかかったら助けることはできません。なぜなら予算がないので治療はできないからです。ここでは殺処分がないにも関わらず、こうして苦しんで亡くなっていく犬たちがたくさんいます。せめて子犬だけでも混合ワクチン接種させてあげたいです。どうか、こういった野良犬たちを救う活動してる私たちに手をお貸し下さい。

1,000円あれば混合ワクチン1回分を買っておつりがきます。
DSC01671.jpg
よろしくお願いします。


*タイ親子猫

3月繰越 B32,214

フード、猫砂、備品他B2,240  支出計B2,240

4月残高合計 B29,974
DSC02523 - Copy
相変わらずの親子です。チビの食欲が最近すごくてディーディーママの分までとってしまいます。仲はいいけど最近はケンカもするようになりました。チビもだんだんオトナになってきてるんですね~

タイ親子猫支援もよろしくお願いします!
こちらをクリック

| 収支報告 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/79-b597d475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

