Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16匹の猫

今日、病院に行って猫たちに会ってきました(遠かった~)。猫たち元気でした。4兄弟と子猫以外は1ケージに1匹になっていて良かったです。

写真撮るためだったのだけど、それが難しくて今日は、イチオシを紹介します。まだ名前がありませんが・・・

まずは子猫
黒猫ちゃん(オス)
DSC02596.jpg
三毛ちゃん(メス) DSC02580.jpg
キジトラちゃん(メス)
DSC02589.jpg

みんな元気です。風邪の具合も良くなりました。

そのほかは成猫ですが
メス
DSC02544.jpg
オス
DSC02545.jpg
オス
DSC02548.jpg
そしてこの仔はキジトラちゃんのお母さんだと思います。なぜかオバサンがこの猫を紐で縛ってました。
DSC02560.jpg
DSC02563.jpg
今日、猫たちと遊んで思ったこと・・・このキジトラのお母さんが特にそうだったんですが、まともに歩けないんです。
ふつうだったらケージから出すとさっと走りそうなんですけど、ふにゃーんとなって匍匐前進みたいな格好になるんです。ずっとケージ生活だったからでしょうか・・・

| レスキュー | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

満足に歩けない程長い間ケージに閉じ込められていたなんて…悲しいですね。
みんな早く元気になって… 跳んだり跳ねたり出来る様になります様に…

宜しくお願いします。

| いなり | 2010/05/07 19:08 | URL |

いなりさん

多分ケージ生活のせいじゃないかなと思いました。
定期的に外に出してあげてれば、そのうち普通になるかと
思います。この病院はスタッフも皆、いい方なので安心です。

| norarescue | 2010/05/08 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/82-dcfa3a26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

