Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が半分の猫

ショックな画像です・・・

病院で出会った猫ちゃんです。

ある人が見つけて連れてきたそうですが、右側の目から
あごまでがえぐれて肉が見えています。これは、目に炎症が起き、
それがどんどん広がっていったそうです。

よくこんな状態で生きてこられたものだと・・・

その病院にもう1ヶ月いるそうですが、これでも回復してるのだ
そうです。

こんな状態でもちゃんとご飯食べられるんです。

抱っこもさせてくれるし、遊びます。

スタッフもかわいがっています。

ショックかもしれませんが、写真載せます。

顔半分

今は援助してる人がいるんですけど、どうかその方がずっと援助を続けて下さいます様に・・・
スポンサーサイト

| 野良事情 | 00:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病気でそうなったのですか。虐待でなくてまだ良かったです。
どうぞ治って元気になって保護された方の猫ちゃんになれますように。

| ワンのママ | 2010/05/08 12:10 | URL |

かわいそうに・・・

それでも生きてるから生命力すごいです。

うちに来る「グレー」も片目見えてないようです。

つぶれてまではないですが、きっと・・・

こないだは頭に傷・あごから首にかけてえぐられてように

毛がなかったり。

キズ・ケガの絶えない子です。

でも、ほぼ毎日ご飯の請求にきます。来ないと心配。

生命力を信じましょう。

治るというよりそれ以上悪くなりませんように。

| うーたん | 2010/05/08 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ワンのママさん

病気でそうなったらしいです。放置されていたのを
保護されたようで良かったです。
この猫ちゃん、保護された方のところへ行けるようにと
祈ってます。

| norarescue | 2010/05/08 15:15 | URL |

うーたんさん

あらためて野良猫って強いのだなと思いました。
うーたんさんところにくるグレーちゃんも
たくましく生きてるのですね。
そうですね、生命力を信じましょう。

| norarescue | 2010/05/08 15:17 | URL |

こんばんは♪
寅之助のことでは応援ありがとうございました!!
なのにコメレス、そしてご訪問がなかなか出来ず本当にごめんなさい。。。

この度、寅之助が我が家を卒業しました~♪
が・・・すご~~~く寂しいです><
家の中がビックリするくらい静かなの・・・。
正直、お断りの連絡がくるのを待ったりしましたからね^^;エヘヘ
でも今はその気持ちも吹っ切れて、寅之助の近況報告を聞くたびに「卒業させて良かった!」と思ってます!
これからはまた4にゃんずブログに戻りますが、今後もどうぞよろしくお願いします^^

勇気を出して猫の画像を見ました。
病気でこんなことになってしまったなんて・・・。
でもちゃんとご飯が食べられるんですね!
動物の生命力って凄い!
保護された方の元で幸せに暮らせることを祈ります。

| yuu | 2010/05/09 23:04 | URL |

yuuさん

寅之助くん、ついに新しい飼い主さんができたんですね!
先住猫さんとも仲良くなりつつあるようで良かった~
でも寂しいですよね、わかります。我が家の親子猫が
旅立つときはどうなることやらと思いますもの。
あらためて写真を見て、大きくなったなぁと思いました。
ほんとに寅之助くんはラッキーな猫ちゃん!!

この顔半分の猫ちゃん、見たときはショックでした。
本当に動物の生命力はすごいです。
ご飯はウェットタイプのものですが、全く問題ないです。
傷がこれ以上悪くなることなく、保護主さんのもとで
暮らすことができますようにと祈るばかりです。

| norarescue | 2010/05/10 00:22 | URL |

はじめまして

中川さんのサイトからこちらを知り、
何度かおじゃまさせていただいています。

確かに、ショッキングですけど、
でも、生きようとする力はすごい。
しっぽたちが教えてくれることって、
たくさんあるのになぁ・・・

この子の猫生がおだやかなものであるように、
こころからお祈りします。

それから明日、中川さんの写真展に行ってきます。
きちんと見られるか、ちょっと緊張しています。

| chibi | 2010/05/11 18:24 | URL |

Re: はじめまして

chibiさん

はじめまして!

この猫ちゃんに出会ってあらためて
動物の生命力に感動しました。
これからも見守っていきたいと思います。

中川さんの写真展行かれるのですね!
私も日本にいたら行くんですけど・・・
写真も文章もいつも素晴らしいと思ってます。
もし中川さんにお会いになったらよろしくと
お伝えください。

| norarescue | 2010/05/11 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/84-69c33dbb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

