Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

16匹の猫②

この前の続きです。保護した16匹のうちからこの仔たちも里子にだせる仔です~。特に黒白ちゃん4兄弟は最初から問題ナシの健康優良児!

オス
ハチワレ1
オス
ハチわれ2
メス
ハチわれ3メス
オス
ハチわれ4

こちらは白に黒ぶちちゃん2匹、似てますけどちょっと違うんです。
オス(尻尾は短いです)
白黒尻尾曲がり1
↑の仔のアップの写真
白黒尻尾曲がり2
この仔は首輪をつけてたことから飼い主いたと思われます。
メス、美猫さんです。
白黒首輪つき1
↑の仔のアップの写真
白黒首輪つき2

やはりこの白に黒ぶちの2匹は外に出してもふにゃーんとなって歩行困難でした。やはり寝るしかスペースのない狭いケージに閉じ込められた生活のせいでしょうね・・・どの仔も性格いいです。

今、在タイのいろいろな人に里親探しの協力お願いしてます。

この仔たちの里親は無理でも一時預かりだけでもできる方いないでしょうかね~、早く普通の猫の生活をさせてあげたいです。

あと2匹いるんですが、この仔たちがちょっと問題・・・つづく


| 猫レスキュー | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/85-c7a33156

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

