Street dogs & cats

タイのバンコクで野良犬・猫保護活動をしています。 現地での野良事情を伝えたいと思います。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中川こうじ写真展

今我が家でお預かりしているディーディーとチビをお寺で見つけてくれた
写真家の中川こうじさんの写真展がいよいよ明日より開催されます。
たくさんの方々に見て、感じて頂きたいと思います。
よろしくお願いします。

のらねこ。ぼくと猫の物語

以下、中川さんより。。。。。

毎回のことですが
昨日は徹夜で写真を準備
いちどならべて壮行会をするのですが
パネルの中だけの命となった子がほとんど
悲しく
切なくなってしまいます
でも写真のなかに住む子たちは
少しでもなにかを伝えようとキラキラした瞳にすら見えてきます

どうぞ
期間中お暇でしたらいらしてください
ぼくは
12日16時くらいまでいますので
まってます

ギャラリーきらり
東京都渋谷区代々木3-29-5
Tel.03-3370-2471/Fax.03-3370-2476

2010年5月12日(水)~5月16日(日)
11:00~19:00 [最終日は16:00まで

| お知らせ | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな幸せになろう!

中川さんの写真展とても行きたいのですが、飼い猫がリンパ腫で、昨日からはフードも食べず、心配でひと時も離れられません。その代わりに、僅かですがタイへの支援は必ずさせていただくことを約束します。

| さくらの母 | 2010/05/11 21:34 | URL | ≫ EDIT

Re: みんな幸せになろう!

さくらの母さん

はじめまして!

猫ちゃん、心配ですね。どうぞそばにずっとついていて
あげて下さい。何もできなくて申し訳ありませんが
良くなりますよう、お祈りしてます。
中川さんの写真展はきっとまた次回がありますよ!
タイでのこの保護活動にご理解頂きありがとうございます。

| norarescue | 2010/05/11 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://streetdogsandcats.blog111.fc2.com/tb.php/86-66943f30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

